 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 色んな果物@kenさん 

『マンゴーパイン白餡』
マンゴーパイン白餡マンゴーパイン白餡スライス
夏っぽいベーグル(買ったのは8月頭)生地は薄いオレンジ色。今までkenさんベーグルは、レンチンのみでもちもにゅな食感が好きだったけど、最近はたっぷり水分補給してトーストするのにハマり中~♪表面が軽くパリッとなって美味しい。甘い白餡にマンゴーパインはほとんどペーストっぽいかな。こんなトロピカルなフルーツに白餡を合わせるなんて!kenさんしか出来ません^^

『苺練乳』
苺練乳苺練乳断面
可愛らしい苺ベーグル♪この苺色がまた一段と目を引きます!スライスしたら、ありゃりゃ少ない^^;でも苺の塊が端っこにゴロゴロ。たっぷり水分補給してトーストしたので、皮がパリッとして中はもにゅ。ちょっと生焼けちっくなもちもち感。好き!苺はグラッセみたいな、ドライではなくて食感も楽しめる。練乳は控えめだったけど逆にそれが良かったです♪美味しかった^^
[ 2010/10/08 08:49 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1302-ac90a6f2









