 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 薄ぺたベーグル@BENTEN cafe 

ちょっと間開いちゃいましたが、BENTENcafeで買ったベーグルの続きです。

『トリプルナッツ』
トリプルナッツ
アーモンドスライスがたーっぷり♪輪は大きめだけど、薄くて軽ーいのでスライスするのがちょっと大変^^;中には胡桃が少し。本当に少し。トリプルなので、もう一つナッツがあるのだけど分からなかったです;;食感はソフト。ふわっとしてかなり軽ーい。パサつきはなくて水分は感じる方かも。前に食べた米粉ベーグルの食感が良かったので物足りなさを感じてしまいました><

『アップル&ジンジャー』
アップルジンジャー
生姜っっ!それだけで、買い☆見た目は特に特徴ないような。レンチンしたら、ソフトもっちもち。中には林檎がシャリシャリっと。見た目じゃわからないなー。少なくてはちょっと印象薄いけど、ベーグル単体で¥160くらいなら妥当なのかしら^^;最近ベーグル高いからなぁ;;生姜の辛味が感じなく、じんわり甘味だけ。食べやすいベーグルだけど、軽いかな。フレーバーによって食感が違うのも不思議。好みのもあれば、物足りなさを感じるのもあったり。
[ 2010/10/13 10:22 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1304-09cf72c1









