スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お菓子までもっちり@バインミー☆サンドイッチ 

お菓子を買いにバインミー☆へ。残念ながらスコーンは無かったけど美味しそうなお菓子が色々。

『米粉のカップケーキ』
米粉カップケーキ米粉カップケーキ断面
小さい~。マフィンみたいなのかな。そのまま食べるとややしっとりめ。米粉っぽさはなく普通だけど、ヘタなマフィンにあるボソボソはなくて素敵☆。これが温めたら激変!指で押すともっちんと跳ね返る弾力が出ました。中にはデーツとクリームチーズ入り。もっともっとビッグサイズで具沢山で食べたいよー!この生地をもっともっと存分に楽しみたいなー。

『米粉のブラウニー』
チョコオレピブラウニーチョコオレピブラウニー断面
ブラウニーまで米粉!チョコベースのチョコチップ&オレンジピール入り。ぎゅぎゅっと詰まったみっちり生地。パサつきがなくていいわ~♪チョコチップがカリコリっと良い食感^^たっぷり入ってました。実はチョコ最近苦手、、でもオレピが爽やかにしてくれてバランスとれて良かったです^^温めたらチョコがめっちゃとろとろ~♪私みたいにチョコ苦手な人は甘さが増してダメかも^^;チョコ好きさんはたまらないですよー♪

『もっちりチョコバナナケーキ』
もっちりバナナケーキもっちりバナナケーキ裏
マイブームなバナナケーキ!しかし、チョコ…。しかし、バナナケーキ!買うー♪たっぷりなチョコ掛け。裏面はそのままのバナナケーキが。このバナナ練り込み加減。めっちゃうまそう!チョコは甘いですが、美味しい~♪バナナバナナ♪しっかりバナナ♪しっとりしっかりしていて美味いっっ^^チャレンジャーな私はちょっと温めてしまいました^^;予想通りチョコが溶けて大変な事に、、。んが!バナナケーキがとろとろ~お口でとけます♪滑らか過ぎる舌触り。バインミーのお菓子はとっても美味しい~。また行かなきゃなー^^
スポンサーサイト
[ 2010/10/12 10:22 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(4)

 

きくちゃん
わーいきくちゃんコメントありがとう忙しそうだけど大丈夫かな
そうなの、米粉使ったものが色々あったよバナナケーキ美味しいねーきくちゃんのレポ見てからかなり食べたかったんだよー笑
[ 2010/10/16 00:15 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃん、お久しぶりです。
バインミーにも米粉を使ったお菓子が出てるんだね!
最近、東京に行ってもバインミーになかなか買いに行けなくて~汗
それに米粉のブラウニーってめちゃ美味しそう!
もっちりバナナチョコめちゃ美味しいよね^^
私もこれ好きだよ!

私もまた買いに行きたくなっちゃたよ~笑
[ 2010/10/14 15:12 ] [ 編集 ]

 

minoriちゃん
米粉流行りだよねもちもち好きにはたまらない
チョコ昔は好きだったのに、年齢と共にヘビーになってしまったよ
バナナケーキ本当にハマってしまったー見つけるとどんなお店でも即買い
[ 2010/10/13 08:29 ] [ 編集 ]

 

米粉スイーツ気になるね~やっぱり入っているともっちりすると聞いているだけに!
ブラウニーもたくさんは私も苦手だけど、小さ目なら食べてみたいカモ・・・でもチョコ苦手のぐぅちゃんにはヘビーだったのかな?
バナナケーキはもうチョコ全面だよねv-22
チョコとバナナは絶対あう!!とは思う・・・けどバナナが大前面が好き~~そして苦手なのに温めてみちゃうぐぅちゃんが素敵v-398
[ 2010/10/12 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1306-a23b0db4









