 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 限定ベーグル@ブラウニー 

一番最近あった通販の限定ベーグル。友達が注文すると言うので限定フレーバーだけお願いしました*昔は届くまで半年くらいかかったのに今や1ヶ月で届いちゃうんですねー。

『ロイヤルミルクティー』
ロイヤルミルクティーロイヤルミルクティー断面
甘いフレーバーはあまり好きじゃないけど、限定に惹かれてしまう。ブラウニーはレンチンのみのもっちゅり~が好き好き♪type60ならではの水分たっぷりもちもち^^沢山練り込まれた茶葉が良い香りー。縁にぐるっと巻かれたホワイトチョコでロイヤルミルクティーの味わい。やや甘なお味が朝ご飯にぴったりでした^^

『イカスミガーリックチーズ』
イカ墨カーリックチーズイカ墨ガーリックチーズ断面
実はこちらのフレーバーがお目当てでした^^限定品っていつも素敵なフレーバーでワクワクしちゃう♪まさにイカ墨!黒々しい生地。レンチンのみのもっちゅりもちもち食感~♪水分たっぷりもちもち大好きー!見た目以上にチーズもガーリックも効いてます!チーズがとろけて、とろーり。ガーリック臭もぷんぷん!これは食欲そそりますねー。甘いフレーバーより断然御惣菜系が好きなので、大満足!久しぶりにブラウニー食べると、これこれ~!と納得してしまいます。安心出来る美味しさ^^いつか店舗も行ってみたいし、パンも久しぶりに食べたいよー。
[ 2010/10/14 08:04 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1307-42cd29d8









