スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 激からーめん@中本 

何年振りでしょー!?きっと5年以上振りにラーメンを食べました。元々麺類はあまり食べたい意欲が湧かなくて、、、唯一うどんは好きだけどパスタでさえあまり好きではありません;;んが!辛いのは大好きーなので、あれに挑戦してきました☆

『蒙古タンメン レディースセット』
ライスと麻婆豆腐
初めてなのでビビってしまった。。蒙古タンメンのハーフサイズにゆで玉子付き。小ライス。ミニ麻婆豆腐。
蒙古タンメンハーフ
んが~><!!!辛ひー!思わず、水をガブ飲み。すると余計辛い><でも美味いー。辛いの大好きー。もちもち縮れ麺に、お野菜とここにも麻婆豆腐。実は麻婆豆腐があまり好きじゃない…。でも普通に美味しくいただきました^^いつか北極にも挑戦したいし、つけ麺も気になってしまったw近くにあるのでまた行こうかなー^^
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 20:35 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(2)

 

きくちゃん
きくちゃんも辛いの好きなんだねー^^w一緒だ
私はうどんは食べるけど、パスタがダメだなんか具だけ食べて麺だけ残ってしまうんだよね。どうも苦手
話は戻って(笑)蒙古めちゃくちゃ辛いよビックリしちゃったパンなら何十個でも永遠食べれるのに、蒙古のラーメン一杯キツいかも~って思っちゃったでもでも北極に挑戦したいなーハーフとかあるのかなー。
[ 2010/10/16 21:36 ] [ 編集 ]

 

私も辛い物大大大すきーーーーー!!
蒙古の辛さが前からずっ~と気になってるけど・・
私も普段ラーメンはあんまり食べなないんだぁ~汗
うーん、何でか分かんないけど、ラーメンの麺ススレないから??
でも、ぐっぴーちゃんと同じくうどんも大好きだし、パスタもめちゃ好きで、友達とイタリアンばっかり食べに行ってるかも~笑

話し戻って・・・そんなに辛いの??
私も南極が気になってるから機会があったらいつか食べに行きたーい!
[ 2010/10/16 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1309-f6182887









