 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 住宅街にひっそりと@Madame Surprise 

新しいパン屋さん。しかもハード系。行かなくちゃ☆新高円寺からほど近くの住宅街をうろうろ…。こんな所にあるのかよー^^;と不安を抱きつつ目的地へ。なんと普通のお家!パン屋さんと言うよりは住居の一角を改装してパンを販売している感じです。パンはハード系のみが4種類。焼き菓子が2種類のみ。シンプルながら、めちゃめちゃおいしそー^^

『メランジェ』
メランジェメランジェ断面
こちらはハード系が売り(?)なので、とっても楽しみでした^^ハーフサイズで2種類購入。バリッバリのハードっぷり。中はしっとりむちむち。うまぁぁぁーいっ!ハード系久々に食べたなぁ。しみじみウマい!中から、グランベリー・胡桃・オレピ・レーズンがごろごろ。。最高でーすwあっと言う間に食べきってしまいました^^

『アンチョビトマト』
トマトトマト断面
またまた表面が超~ゴッツゴツ!かなり厚めなしっかりとした皮バリ!トマト生地はとっても深い色してますー。ただの赤じゃないです。アンチョビがふんだんに入っていてビックリ。塩気が強いのでまんまでも味がしっかり。フレッシュなサラダと食べても美味しそうだなー^^

とてもおいしかったので、これからちょくちょくお店に足を運びそう♪パンの種類は少ないけどそのぶん丁寧に作り込まれてる感じがします^^





[ 2010/10/30 08:32 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1314-912ecf79









