スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 埼玉遠征 その3@vivant~sewwtフレーバー~ 

『黒豆ミルク』
黒豆ミルク
トップに黒豆と白ケシの実。もちもちもちゅもちゅ。黒豆たっぷり♪ほっくほく。ミルクは練乳かなと思って食べてみたのですが、ホワイトチョコでした。たっぷり入っているのであまーい。もちゅもちゅ生地にチョコが染みて更にもっちゅり!黒豆にチョコ絡んでミルキー。美味しいが私には甘かった^^;けど黒豆とホワイトチョコの組み合わせ、凄く会うんだなーと発見!

『パイナップルチーズケーキ』
パインチーズケーキ
チーズケーキシリーズ何種類か食べておいしかったので、パイナップルも買ってみました。アーモンドスライスとケシの実たっぷり。パイナップルチーズケーキに、なぜこのトッピングなのかなー。中にはチーズクリームと、大きくカットされたパイナップル。甘味と酸味とジューシーさと濃厚さ☆しっとりもちもちおいしーい!

『マロンピーナッツ』
マロンピーナツ
vivantに行ったら必ず買ってる蓬生地。もっちゅりーな生地に大粒マロン。マロンは細かくカットされたものが中にも♪そして、ピーナッツペーストがたっぷり♪濃厚なピーナッツとマロンの食感最高。とってもとっても美味しい!ベーグルって言うより和菓子みたいなスイーツみたいな。やっぱりvivantの具だくさんっぷりは嬉しくなっちゃいます^^
スポンサーサイト
[ 2010/10/27 09:13 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1330-f5b4f1fc









