 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ♪いつもありがとうございます♪ 

わわわーっと、何だかんだでブログを始めて先月で丸4年。5年目突入になりました。
書いている内容も、写真も拙いほぼ自己満のブログではありますがここまで続けられたのもいつもコメントくれる方々・見てるよーと言ってくれる方々・一緒にパンを買いに行ったりランチしてくれたりするお友達…皆々様のお陰ですっっ!!!本当に、コメントを残さなくても毎日見ている方もいるみたいで、、、めちゃめちゃ嬉しいです;;見ていただけているだけで本当に嬉しいのです^^コメントしてくれると尚嬉しかったりw笑
更新も一度にがーっとしたり全然しなかったり、物凄くタイムラグがあるし。。。なんだか適当ですいません。
パンは私の生活には欠かせないもので、更新していない日でも毎日毎日食べています☆ブログに出してないパンもたーっくさんあるんですよー。あまりにも地元過ぎるパンとか載せてもつまらないですしね^^;
これからも末永~~~くよろしくお願いします☆
[ 2010/11/06 09:03 ] etc・・・ | TB(0) | CM(4)

 

v-352きくちゃんv-352
きくちゃんいつもいつもコメントありがとね♪めちゃめちゃ嬉しいんだよーー♪♪そして、お祝いコメントまでありがとう^^
私のブログを参考にしてもらっているなんて恐縮ですっ。かなり自己満だけど、これからも美味しいパン情報発信していくね!!!
なかなかきくちゃんの方にコメント残せてなくてごめんね;;これからも宜しくお願いします☆
[ 2010/11/08 16:53 ] [ 編集 ]

 

v-352ちろるちょこさんv-352
うわーー。お久しぶりですっっ!!!こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい;;
私もちろるちょこさんのブログは読み逃げ状態で。。。でも楽しく拝見させてもらっています♪慣れない土地での生活頑張ってくださいね^^
そして、お祝いコメントありがとうございますっっ!!これからも頑張ります☆見ていただけて本当に嬉しいですー。
[ 2010/11/08 16:49 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃん、4周年おめでとう♪
本当に凄いなぁ~☆
ぐっぴーちゃんのレポ見てて気になるパン屋さん、スイーツのお店がいっぱいあるよー!
いつも東京に行ってもなかなか新規開拓出来てないけど・・涙)でも、でもいつか買いに行けたらいいな~って思ってるよ\(^o^)/
これからも美味しい物のレポ!情報を教えてね♪
[ 2010/11/08 16:11 ] [ 編集 ]

 

お久しぶり~!
中々コメントできなくてごめんなさい(汗)
4周年、おめでとう!!
読み逃げばかりで申し訳ないけど、いつも楽しく読ませてもらってます♪
これからも美味しいパンやスイーツレポ、楽しみにしてるねっ。
[ 2010/11/08 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1338-3d2ad375









