 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 和スイーツなフレーバー@Pomme de terre 

めちゃめちゃ久しぶりに行ってきましたー。2年近く行ってなかったかも><

『小倉&いちご小倉あん』
苺小倉餡
ひっさしぶりのぐるぐる巻きベーグル♪バリンバリンの皮バリ最高ーっ。あぁポム!これがポム!いちご風味の小倉餡。粒が粗めに残っていて、食感がよいなぁ^^甘さ控えも嬉しい^^フィリングは決して多くないけれど、食べ応えありまくりなベーグルはやっぱりおいしいなぁ。

『黒糖黒豆きなこ』
黒豆きな粉大納言
表面に黒豆きなこたーっぷり♪きなこモノって少々食べづらいんだけど、きなこ大好きなので買っちゃうんだな^^むぎゅで皮バリっ!皮と生地が途中で剥がれてしまうくらい皮の存在感があるなー。中には硬めな小豆入り。見た目じゃ少ないけど、食べるとそんな事はなくおいしかったな♪黒糖風味でほんのり甘くてハードな生地とは真逆の優しい味のフレーバーでした。

『胡桃&小倉あん』
胡桃大納言
気泡ボコボコ皮バリンバリン!胡桃は粉砕系?ちょっとわからなかったです^^;甘さ控えの小倉餡ぐるぐる~♪バターやチーズで甘じょっぱくしても美味しいかも^^
[ 2010/11/11 17:22 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

minoriちゃん
久しぶりに行ったけど、超~びっくりだった!改装後、完全に販売スペースのみになっちゃって少々寂しかったわ;;
ポムはやっぱりあのハードさがたまらないねー。目新しいのはあまりなかったから次は春かなー。
[ 2010/11/12 06:43 ] [ 編集 ]

 

ポムさんの餡子ものは食べたことないよ~胡桃&小倉あんがおいしそうだな~v-411
味噌ナッツもフィリングのようになったと聞いたし、久しぶりに行ってみたくなっちゃったよ~改装してから一度もなかったからーv-393
[ 2010/11/11 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1340-607522dc









