 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バナナなベーグル@Pomme de terre 

最近バナナを使ったものを見ると反応してしまいます☆

『レーズンバナナベーグル』
レーズンバナナ
ぐるぐるっと。バナナもレーズンも細かくカットされています。バリバリなポムのベーグル食べ応え満点◎欲を言えばもう少しレーズンが入っていたらな♪なんてw

『抹茶バナナガナッシュ』
抹茶バナナガナッシュ
抹茶色きれーい。皮バリむっちり。ヒキがあって顎が疲れるくらいが最高っ!ふんわり抹茶風味にバナナもあとから。ガナッシュの甘さはかなり控えめ。

久しぶりのポムさん♪やっぱりここのベーグルはどこにも真似出来ないここだけのベーグルだなと改めて実感^^
[ 2010/11/13 13:52 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 

POLONちゃん
わ♪コメントありがと^^
パンは美味いよー。POLONと一緒に地元パン屋行きたいよー!!なかなかタイミング合わないね;;
え~><パン禁しなきゃならないのは私よ^^;腹が出てやばい。。
[ 2010/11/16 22:19 ] [ 編集 ]

 ひさびさ!

レーズンバナナベーグルだなんて…美味しそうな響き…♪
最近パンがめちゃめちゃ美味しくて体重激増(´;ω;`)パン禁しなきゃだからぐぴブログ見てじゅるじゅるしてるよ~w
バナナ美味いよね☆
[ 2010/11/16 00:58 ] [ 編集 ]

 

きくちゃん
きくちゃんはポムご無沙汰なんだね?私もかなり久しぶりに食べたよー!いゃぁ、久々に食べたら皮バリむっちり具合に感激しちゃった♪やっぱりあのハードさはポムでしか味わえないよね!!
お店の定休日に重なってしまうんだね。残念;;私もサンドやデリはまだ少ししか食べたことないの><挑戦してみなきゃ!きくちゃんも次に東京に来る時は是非だよ☆
[ 2010/11/14 06:52 ] [ 編集 ]

 

ポムーーーー!私も久しく行ってなーい(>_<)
東京に行くけど、いつもポムのお休みで行けてなーい!
ポムのぐるぐるに皮バリが恋しいわー
抹茶バナナガナッシュ美味しそう!
それにポムのサンドも未だに未食だからいつか機会が
あったらポムにも寄って帰りたーい!
[ 2010/11/13 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1342-b0eb9724









