スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オープンしたてのベーグル屋さん@coo chan bagel 

鷺ノ宮に新しく出来たベーグル屋さん!と言ってもHoney'sではないのですねー。鷺ノ宮の駅からはやや遠いのかな。めちゃめちゃ人気でお昼には完売しちゃうとか!私は友達に頼んで買ってきてもらいましたー^^ありがたや~です♪

『無花果と胡桃』
無花果胡桃
最初の印象は大きくてずっしり。セミハードでむぎゅ。スライスすると無花果の塊がゴロゴロ。ちょっとわかりにくいけれど、胡桃も入ってました。無花果ラバーにはたまらない無花果の量と食感♪生地は水分少なめむぎゅむぎゅ。けっこう噛み応えありで、お腹にたまりますー。

『五穀』
五穀
なかなかすんなり包丁が入らない程むぎゅーっとした詰まり具合。温めてもすぐに硬くなってしまいました。再び温め直したり^^;水分少なめだからかな~。五穀っていうフレーバーはとってもよいですね^^ヘルシーな感じでこれはサンドに向いてるなと思いました☆甘味も少なく噛む度に甘味が出てくる感じもよかったです。でももう少し水分多めな方が自分的には好みかなー。割と万人受けする王道なタイプですね。
スポンサーサイト
[ 2010/11/17 09:58 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1343-21ef0415









