スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 西武新宿線パン屋さん 

数ヶ月前に引っ越してから、徒歩やチャリ1時間内にパン屋さんが沢山♪最近はもっぱらチャリを漕ぎ漕ぎパン屋さん巡りしてます♪この辺りは40分くらいで来れました^^

『なごみ@nukumuku』
なごみなごみ断面
パン本で見てた通りの可愛い店内♪そしてそして、とーっても明るい応対のスタッフさん。パンについても丁寧に説明されていました*実はこのパンがお目当てだったので、思わず探してしまった^^;売り切れてなくて一安心^^思った以上に大きめサイズ。白胡麻びっちりな表面。温めると胡麻の香りが凄いのなんのって!!この香ばしさは、パンの香りとは思えないです!カットすると、、ありゃ空洞。。。かぶりつくとふにゃんとなっちゃうんだけど、パリッとした皮とヒキのある生地。うまいっ!空洞とかどうでもよくなります!だって、まるで中華の胡麻団子なんだもん~♪この香ばしい香りは胡麻団子の香り~♪胡麻油の香り~♪中にはほっくほくな小豆と鶯豆。とろーりなお餅。お餅はかなり控えめでお豆が強めなあまーいパンでした^^

『チェリーとカシューナッツ@ひね』
チェリーカシューナッツチェリーカシューナッツ断面
お久しぶりのひねさん。開店20分後だったので、もうないかなぁと思っていたら少しだけ残ってました。曜日限定パンを♪コロンとしたハードパン。と言ってもガシガシなハードじゃなくてむっちりもちもち~っ。やっぱりひねのパンは美味しいな^^しみじみ。ぎゅーっと詰まった生地の中にはカシューナッツとチェリーがたっぷり♪カシューナッツゴリゴリ。チェリーってなかなかないかも☆おいしかったー。

『グランベリーとナッツのライ麦パン@ロクアーチェ』
クランベリーとナッツのライ麦パンクランベリーとナッツのライ麦パン断面
ひねの次にロクアーチェに行ってみました。初訪問です☆パン本で甘い系がメインと見てたので、自分はちょっと苦手かなと思ったのですがライ麦パンを発見!思ったよりややソフト系でややねっちり。ナッツとグランベリーは細かいもねが練り込み。食べやすいライ麦パンでおいしかったです^^

まだまだ散策とまりませーん♪
スポンサーサイト
[ 2010/11/21 10:31 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1345-191b669f









