スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 天然酵母の美味しいパン屋さん@zermatt 

口コミで美味しいベーグルとスコーンのパン屋さんを発見したので行ってきました☆思ったよりかなり遠かった^^;なかなか難しい場所にありました(笑)

『スコーン プレーン』
スコーンプレーン
ありましたありました☆お昼過ぎだったので残り少なかったです。あっぶねー^^;2個セットがちょっとネックですが2個で¥200くらいなのでなかなかお手頃価格かも♪見た目からして、絶対好みのザクザク系!まんま食べると、、サクッとしてみっちり。思いのほかザクザク度は弱め><だったんだけど…!トーストすると、ザクザクに!うま~い^^vややオイリーなので、でもう少しあっさりしていれば…。でもなかなかのザクザク感♪これはお気に入り決定です♪

『スコーン くるみ』
スコーン胡桃
キューブ型のくるみ入りも買ってみました。残り1個をゲットvこちらも2個セットで¥200くらいでした。まんまだと、プレーン同様にみっちりさっくり。ただ胡桃が入っただけとは思えない程の旨味!!!素晴らしい胡桃の底力ぁぁぁ!香ばしさもあってじんわり甘味もあって。トーストすると、ザクザク感アップの上に胡桃の風味もアップ☆美味しい~^^オイリーな感じはするけど、絶対的に高カロリーだけど、、とっても好きです♪zermattのスコーンはマイスコーンランキング5本の指に入りますw

『イングリッシュマフィン』
イングリッシュマフィン
イングリッシュマフィンってなかなか見ないかも。と思って購入。表面のコーングリッズがトーストすると、超~香ばしい!サクッともちっとなりました♪中にはコーンとバジルが練り込み。蜂蜜バターで甘じょっぱや、チーズやお野菜をサンドしても絶対美味しいだろうなぁ^^
スポンサーサイト
[ 2010/12/09 17:14 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1355-196f798e









