スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 はじめましてのお店♪ 

友達からいただいちゃいました♪いつもありがとう^^

『キャラメルリッチベーグル@BAGEL FANS』
キャラメルミルク
むっちりむぎゅ~な詰まった食感。温めると中のキャラメルがとろけてとろ~り。意外と甘さ控えめ。キャラメル好きさんには物足りないかも。。ちょっとパンよりかなって感じはするんだけど、なかなかボリュームがあって食べやすいベーグルでした。

『ローズマリーソルトチーズ@OZ Bagel』
ローズマリーチーズソルト
なかなか大きめサイズ♪見た目ハード系かなぁと思ったのですが、ハードさはあまりなくてもっちりむちむち♪ローズマリーの風味がとっても良い*vivantでローズマリーのベーグルを食べて以来、ローズマリーを使ったものが好きになりました^^塩がかなり効いていまして、チーズもたっぷりなのでしょっぱい~^^;ゴロゴロプロセスチーズが温めると柔らかくなってもちもち生地と相性ばっちり☆塩気が強いので、お野菜サンドがいいかも!凄くおいしかったです♪

『グランベリーラムレーズンナッツ@OZ Bagel』
クランベリーナッツ
もいっちょ!OZ Bagel。たっぷりグランベリーが練り込まれているのがわかります♪中にはラムレーズンがたっぷり!ただのレーズンよりも断然ラムレーズンが好きー^^しゃきしゃきジューシー♪胡桃もゴリゴリと沢山!それだけじゃなくて、ペースト状のフィリングまで♪もちもち生地の食感もよくてこちらのお店もお気に入りになりました^^おいしかった!
スポンサーサイト
[ 2010/12/11 09:50 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1356-3f98d2ea









