スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パン屋さんのベーグル 

ベーグル専門店も増えている中、パン屋さんでもベーグルを扱うお店が増えたなーって思います。

『さつまいも@Boulangerie Lebois』
さつま芋
季節限定みたいです。プレーンベーグルに比べるとかなり小さいサイズ。輪が大きくて薄い。全然違うお店みたい~。超むっっっちり!ハード系ではないんだけど、かなり詰まっています。ベーグルと言うよりはパンっぽいけど、ハード系が得意なパン屋さんだけあって粉なの味わいはとっても美味しい♪黒胡麻が表面にたっぷりだけど、中のさつまいもは少ないー;;さつまいもがかなり硬くてちょっと食べにくかったかな^^;

『プレーン@factory』
プレーンベーグル
市ヶ谷に行くことがあったのでせっかくならと!てくてく行ってきました。かなりお洒落な雰囲気~♪スタイリッシュー☆ベーグルをお目当てに行ったら売り切れ、、、悔しいので用事を済ませて数時間後によーやく買えた^^プレーンが¥200フレーバーものは¥320!パンは全体的に高額でした><サイズ的には大きいけど、ふかっとしてる。。温めてもやっぱりふかふか。しかし、めっちゃヒキが強い!皮むぎーっっ。小麦の味は美味しなんだけどパン寄りなんだなー。

『全粒粉@zermatt』
全粒粉ベーグル
スコーンがとっても美味しかったのでベーグルも楽しみでした♪フレーバーものはざんねながら売り切れ;;サイズも持った感じもなかなか好みな感じです^^皮が厚めで気泡がボコボコ。しっかり詰まってむっちりもちもちむぎゅーう!!美味し~い~♪すっごいシンプルなんだけど、本当に美味しいベーグルってシンプルなものこそ美味しいと思ってるんで、かなり美味しい!!天然酵母の酸味が若干感じる所がまた好み♪全粒粉の香ばしさもあるし、粉自体も美味しかった♪万人受けするタイプではなくて、ハード系やライ麦などのシンプルなパンが好きな人が好きなベーグルかも。フレーバーものベーグルも食べたくなりました!
スポンサーサイト
[ 2010/12/19 09:30 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1360-20ec0ee9









