スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミラコスタでランチバイキング@OCEANO 

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします☆

2011年第一弾レポは!去年行ったディズニーシーのオフィシャルホテルミラコスタのランチバイキングのレポです。10年振りくらいに会う友達とのランチ。お祝いをかねてだったので日日常的な場所でランチをしようと!友達セレクトで行ってきました。2時間¥3500とちょーー高くて私的お財布事情には厳しめだったのですが、友達がどーしても行きたいと言うので思い切って行くことに!!!
ミラコスタミラコスタ入り口
友達が車を出してくれたので、直接ホテルへ。入り口のミッキーミニーはクリスマス仕様。かわいい^^ロータリー的な場所には海をイメージ?したオブジェ。蛸と亀と竜かなぁ。間近で見ると相当キモいと言うか怖い。。笑
ホテルはとてもキレイだし、お姫様が住んでそうな可愛らしい面もあったりでさっすがディズニー♪シーのお土産も沢山売ってたけど我慢ーーー
ブッフェサラダ陳列
ちなみに予約して行きました。土日などは結構前からじゃないと予約とれないくらい人気みたい!!受付を済ませ、時間になると係りの方が席まで案内してくれます。そして色々説明を。1テーブルごとに担当の方がいるんですよー。凄い徹底振り。さっすが!まずは、テーブルにてドリンクをオーダー。なんと、ドリンク別料金!!お水でも大丈夫なので、お水にしました。お水はタダ!!!!!その後ブッフェの説明を軽く受けてスタートーー!
パン陳列デザート陳列
おしゃれフレンチ。種類は多いんだけど、ガッツリ系がない印象。ライスもあったけど普通に白米のみ。パンとスイーツもあります。
1皿目
1皿目。おかずちょっとづつ。コーンスープ。
2皿目
2皿目。さっき食べてないのです。ほぼ野菜(サラダ)サーモンうまい!グラスはお野菜とか魚介のムース。パンはクグロフ・シュトーレン・香草入りのパン・クロワッサンザマンドは丸々一個!これがかなりお腹にたまったー><
3皿目
3皿目。↑で食べてリピしたいものがなかったんで早々デザート。全部とっても小さいサイズ。タルト・ミルクレープ・チーズケーキ・ティラミス・シュークリーム・ベリー系のムース・タルトタタン。これ以外にも数種類ありました。
4皿目
4皿目。相当気持ち悪くなってきたのでフルーツを。ジェラートはピスタチオ!超濃厚で普段は大好きなのに、、苦しいーーー。ジェラートは数種類あって〆にラズベリーを食べたらさっぱり系で美味しかった☆ ちょっとづつ食べて全メニュー制覇してやるぞー。と思っていたのに、半分も食べれなかったと思う。デザートも満腹になってからだったので、あんまり美味しいと感じなかったよー;;某口コミサイトで評判がよかったんだけど、コスパ的にちょっとリピはないなーと。。。食べながらディズニーシーが見れるんだけど、ただ見えてるだけで特別に変わったことはなくて。。。パレードもしてなかったしな。スタッフさんはとてもよい接客で、お水はすぐにサーブされるしお皿やナイフ、スプーンもすぐに新しいものを用意してくれます。でも値段だけ見ちゃうと他のバイキングに行っちゃいますね><
スポンサーサイト
[ 2011/01/01 15:45 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1368-fc9e7892









