 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 焼き菓子屋さんのキッシュランチ@BO peep 

吉祥寺って焼き菓子屋さん沢山増えてる気がするー。こちらは焼き菓子屋さんっていうよりはケーキ屋さんなのかな?

『キッシュセット』
キッシュ
キッシュは、ツナとアンチョビ。キッシュ自体は普通サイズ。むしろ小ぶりかも。意外と味は濃くなくて(アンチョビがしょっぱいのを想像していた…)中は具だくさん。パイ部分はザクッとしていたけど、隣のお野菜の水分が染み込んでちょっと緩くなっちゃったたかなぁ^^;美味しいけど普通かも><すいません、、
紅茶とセットで¥980でした。コスパ的にはあまりお腹にたまらないので微妙かも~。ケーキが安くて可愛くて、焼き菓子寄りのケーキなのでとっても美味しそうだったな^^
紅茶
[ 2011/01/03 18:56 ] パン&ベーグルランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1370-4ba5095d









