 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 天然酵母の美味しいベーグル@Sana 

三鷹のパン屋さん。アクセス的になかなか難しいなーと思ってたんだけど、吉祥寺で買えることが判明☆嬉しいわぁ^^

『グランベリーベーグル』
クランベリー
見た目、天然酵母っぽい!既に好き^^レンチンだけだと、むぎゅぅ~むっちぃ~り。皮のヒキがー!おおお美味しいー!ベーグルそのものが非常に美味い!グランベリーは少なめなんだけど、大粒でしっかりしていてジューシー♪軽くトーストしたらパリッとしておいしかったな。

『ブルーベリーベーグル』
ブルーベリー
ブルーベリーベーグルってちょっと普通過ぎてあまり買わなかったり^^;カットすると紫色が非常に鮮やか☆とにかく香りが素晴らしい~♪お粉も酵母もフルーツも身体に良いものにこだわってらっしゃるし。それが食べた時に伝わってきます。レンチントーストでパリッと。レンチンのみのがもちもち度が強くて好きかな^^

マフィンや他のパンも是非食べてみたいと思いましたー^^
[ 2011/01/07 14:40 ] bagel | TB(0) | CM(3)

 

きくちゃん
吉祥寺は楽しい街だよー^^飽きない街だなぁ。パン屋さんは少ないけどカフェがたくさんあるよ♪
Sanaさんは吉祥寺からだとバスなのかな~。お店は遠いけど駅近で買うことが出来るんだ☆ベーグルめっちゃおいしかったよー!天然酵母って感じで超むちむち!パンそのものがしみじみおいしーの^^また食べたいー^^
[ 2011/01/09 09:24 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃん、sanaさんのベーグルめちゃ美味しそう!!
ベーグルもむっちむちで食べてみたいよー!
それに天然酵母のパンもめちゃ気になる~~。

吉祥寺って行かないけど・・いつか行ってみたい!って言うか絶対に行ってみたいかもー!!

東京はやっぱりパン屋さん多すぎーー!!
[ 2011/01/08 22:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1374-a72e2470









