スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お土産和菓子+和菓子 

もらいものよくもうらう。だからお菓子食べすぎちゃうんだよー。和菓子をもらうとめちゃくちゃ嬉しい^^

『切腹最中』
切腹最中切腹最中中
超有名にも関わらず初めて食べるーー。パカッと割れたビジュアルに食欲そそる~。がっつり餡子って感じなのかと思ったら、大きなお餅の塊がドン!!!硬いんだけど、お餅入りのお菓子って大好きだからこれは好みだわ♪劇的に美味しいわけじゃないけど、お餅の存在感で、美味しさアップ☆

『ごまたまご』
ごまたまごごまたまご断面
東京に住んでいると東京銘菓ってまーってく食べないものだったり。これも初めて食べました。東京の主要駅にはどこでも売ってる気がする。見た目かもめのたまごと同じかな~?と思ったら、中身が胡麻餡。しかもしっかり胡麻じゃん!!!かもめのたまごが大好きなので、これも普通に美味しかったです♪

『かりんとう饅頭@麻布かりんとう』
麻布かりんと麻布かりんと中
有楽町に買い物に行ったついでに大丸方面までてくてく。母がハマってるかりんと饅頭を探して購入。みなさんかりんとうお目当てで行列でした。饅頭買ってる人あんま居ない???なんと言うかすごーく上品。でもイマイチ好みでは無かったです;;すすすすいませーん。全然カリカリしてなくて普通のお饅頭でした。

『カリントマン@銀座甘楽』
銀座甘楽
こいつもデパチカにて。表面がいい感じにパリパリっと♪私的には超ガリガリザクザクが好きなんだなー。でも美味しかった。かりんとう饅頭ってどこのでも同じだと思ってたのに、色々食べてみると全然違うのに驚きー。ハマってます。
スポンサーサイト
[ 2011/01/11 14:46 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1376-2f10fece









