 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 贅沢過ぎるベーグル@coharu*bagel 

大好き大好きコハル♪通販がストップしちゃったのがとっても残念。おやすみ前に頼もうと思ったらうっかりしちゃってましたー^^;でも、友達からいただいちゃってめちゃくちゃ嬉しいー^^ありがとー♪

『黒胡麻贅沢チーズ』
黒胡麻贅沢チーズ
これ!ヤバいくらい好きなフレーバー。黒胡麻が惜しげもなく練り込まれかなりの香ばしさを醸し出す~♪チーズは、モッツァレラ・チェダー・クリチとトリプル使い!生地に染み込みじゅわ~。溶け出すチーズとチーズの湖部分の塊ガッツリ濃厚チーズと…。はぁぁ~、非の打ちどころがないチーズの大盤振る舞い。もちもちむぎゅ食感も大好きだし、サイズが大きくてフィリングたっぷりで本当に大満足☆とにかく美味しいー^^

『モカレーズンバター』
モカレーズンバター
プレーン生地のものも美味しいレーズンバターベーグル。プレーンタイプは写真撮らずに食べちゃったwプリップリのレーズンとバター。バターってなんでこんなに美味いのか!!=ハイカロリー。モカ生地はプレーンに比べると皮のむぎゅ感が強いような。もちもちむぎゅむぎゅ。うーん、美味しすぎるよ~^^

『黒胡麻くるみあん』
黒胡麻胡桃餡
胡麻がとにかくふんだん!むぎゅむぎゅ食感の生地の中には大きな胡桃♪ゴリッゴリー。あんこは甘さ控えめ。胡麻と胡桃とあんこなんて組み合わせ、合わない訳がないっ!あんこ好きにはたまらないフレーバーでした^^
[ 2011/01/13 10:03 ] bagel | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/15 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1377-733205ee









