スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 とにかく食べ放題@ガンジーパレス 

カレーの食べ放題に行ってきましたーーー!!!

カレーサラダ
まず、カレーをたっぷり。日替わりで4種類。この日は、チキン・オクラとじゃがいも・シーフード・豆だったかなー。チキンがかなり辛かった!(一番奥の赤いやつ)でも骨付きのチキンがごろごろですっごい満足度高い!オクラとじゃがいももごろごろ入ってた。豆カレーはじんわり豆の甘みが出てていいねー。一番シーフードがまろやかで食べやすかった。魚介の旨みみたいのがふんだんに味わえました。ちなみにシーフードだけもう1回おかわりしたよ♪
サラダは葉物(ほぼキャベツ)と赤いのは玉ねぎ。生の玉ねぎ超ーーー辛いの!!!!カレーより辛かった。。。血液がサラサラになった気がする…笑

ナンナンとライス
ナンはカット状態のものがどんどん焼かれてました!でもみんなじゃんじゃん取っていくのですぐになくなる。もちもち度はそんなに高くないけど、適度にもちっとしてまわりはカリッとしてまぁまぁかな。2皿食べてついでにライスも。けっこう限界状態でライス食べたもんだから苦しかったーー><

シナモンナンドリンク
デザートにシナモンナン♪シナモン練り込んで作ったナンを揚げてお砂糖振ったものかな。揚げてあるんであぶらっぽいんだけど、超ガリガリボリボリでかりんとうとかおかきとか食べたみたいな食感が…止まりませんでした。2皿は食べたな^^;器に入ったのは甘い液体。これなんでしょね?具はなかった。ラッシーとチャイとコーヒーも飲み放題なの☆これで¥950は悪くないと思います。この日は夕食は一口も食べず。。。お腹いっぱいランチでしたー。
スポンサーサイト
[ 2011/01/19 15:42 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1379-a0a7958d









