スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハッピーになれちゃうパン@happy hoppe 

この前偶然お店の前通ってビックリ!行きたいーって思ってたんだよね^^はっぴーほっぺって名前めちゃくちゃ可愛いじゃないっすか!!!

『塩パントマト』
塩パントマト
このパンおっきいです!!塩パン○○って名前のパンが数種類。塩パンって言うパンがあってそれをベースに色々出ているみたいです。トマトが調度焼き立てで、、しかもトマト大好きなので!買わない訳がない!超ーーとろっとろのトマトソースが驚くほどたっぷり♪チーズもどぶぁぁぁーっと大量で思わずこぼしちゃったよ笑^^;パンは、ふぁっふわ♪もっちもち♪おいしーいーーー^^塩パンシリーズ気になりまくり。。。これで¥180だった気がする。安すぎではなかろうか!!!

『ほうれん草ベーコンきのこ』
ほうれん草ベーコンきのこ
ごめんなさい。名前適当なんだけど…。美味しそうな惣菜パンが沢山並んでて迷ったーー。パン好きの悩み「栄養の偏り」を解決してくれるお野菜使いのパン!!こーゆーの嬉しい^^野菜大好きだぜ☆パン生地はふわほわで歯切れの良い食感。あれーもちもちしてないのかーって思ったんだけど、全然悪くなーい!びっくりしたのがきのこがめっちゃ沢山入ってた!しゃきしゃきしててすっごい美味しかったです♪このパンも具を変えて色々あったので、他のも食べたいっ!!!

『きんぴらクリームチーズ』
きんぴらクリチきんぴらクリチ断面
たぶんこんな名前だと。こちらはやや小さめサイズ。パンはふんわりふわふわめっちゃソフト。中にはごぼう
がたーっぷり♪きんぴらごぼうを想像していたから、この極太ごぼうには参ったーー。ごぼう美味い!!!ゴリゴリ!私歯応えのあるものが好きでして、すっごいよこれ。それにクリチなんて一見合うのかよ?って思うけど全然問題なーい!美味い!

お店の方もとってもいい感じの接客だったのでかなりお気に入りのパン屋さんになっちゃった^^ポイントカード作ってもらったし、ベーグルもあるみたいだし…♪通う!!!
スポンサーサイト
[ 2011/01/21 21:21 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

minoriちゃん
happy hoppeさんお気に入りになりました時間帯によって種類が違うみたいだから色々買いに行きたいよー。といいつつも1月は1回しか行ってない
食べやすいパンが多かったかな。ハード系やお野菜パンが好みでした
[ 2011/01/23 08:47 ] [ 編集 ]

 

いいね~すっごくおいしそうだ~~どれも野菜たっぷりのパンセレクトなんだね~トマトどれくらい大きいのかな・・・きんぴらにクリームチーズもおいしそう!通える範囲なのはうらやましいのだ~~v-398
[ 2011/01/23 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1381-e4774d9f









