スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマス?ケーキ 

気が付けば明日は大晦日ですが!みなさんはクリスマスケーキ食べましたかー?私、イヴもクリスマス当日もひとりぼっちで普通に過ごしました^^;ご馳走もケーキもナシよ。。。しかも26日に具合悪くなっちゃって、ケーキ買いに行こうと思ってたのに行けず合い方が近所のコージーにて買ってきたケーキを食べました。特に指定しなかったら私が好きそうなのを買ってきたみたい。

『モンブラン』
モンブラン
モンブラン~♪すきすき。王道!って感じ。マロンクリームの下に生クリームたっぷり。底がスポンジってのが少々残念。タルトとか堅めのやつがよかったけど。あとはもっとマロンクリーム>生クリーム希望。しかしながらお手ごろ価格でこの美味しさは素敵♪美味しかった^^

『チーズケーキ』
チーズケーキ
チーズケーキもケーキ屋さんに行くと絶対に目がいっちゃう!見た目ベイクドなんだけど、スフレとベイクドの中間っぽい。口の中でじゅわーっと溶ける。重めベイクが一番好きだけど、意外と軽めの食感だけどチーズの味はしっかりでなかなか美味しいですーー♪

コージーって身近過ぎて全然買わないんだけど、安ウマだなと改めて実感。
スポンサーサイト
[ 2010/12/30 22:13 ] スイーツ | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1382-8a12f80a









