 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近のケーキエトセトラ☆ 

『季節のフルーツタルト@ラ・メゾン』
フルーツタルトフルーツタルト断面
苺が乗ってたんだけど、食べちゃったー^^;フレッシュなフルーツがもりもり盛りだくさん♪ほんっと新鮮で瑞々しいーー☆ザマンド部分もタルト部分もザクザクおいしーーい^^

『モンブランのタルト@ラ・メゾン』
マロンタルトマロンタルト断面
モンブラン好きにはたまらないっっ!!!栗がゴロン。チョコレートと生クリームとマロンクリーム。タルト部分がフルーツより薄めかな。でもやっぱりおいしー^^ちょっと大人味。

『フルーツロール@タカセ』
フルーツロールフルーツロール横
ブクロの老舗ケーキ・パン・レストラン。生クリームたーーーっぷり。この味わいは、懐かしい!!!すっごい昔ながらのお味がしますー。生クリームあまーーーい。スポンジが超しっとりで素敵な食感。かなりクリームが重めなんで、食べ終わるともう何も要らないという状態^^;フルーツがいい仕事してます。無いと絶対無理笑。でも美味しいっ♪
[ 2011/01/25 11:14 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1386-90b8c5e8









