スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 飲茶と中華食べ放題@香港蒸籠 

1月は出掛ける事が普段より多かったなー。とは言え近場だけど。お腹ペコペコだとついついバイキングに行っちゃう^^;
中華料理と飲茶が食べ放題です。70分¥1475でドリンクバーは+¥103。ドリンクバーはクーポンでタダになりますよ~w

バイキング1バイキング2
食べた一部ですが…。サラダバーはレタス、ワカメ、春雨、コーン。メンマ。エビマヨっぽいやつ(エビマヨではない)海老ニラ玉子。海老揚げ団子。八宝菜。青梗菜クリーム煮。牡蠣の四川煮。春巻き。餃子。鶏肉カシューナッツ炒め。なかなか美味しかったです☆牡蠣は限定だったみたいでラッキー!お肉があまり好きじゃないので野菜を探してがっつきました~。
バイキング3バイキング5
飲茶はとスープはお姉さんがカートで店内を廻って熱々を出してくれます^^桃饅頭。ちまき。ニラ饅頭。フカヒレ餃子。小籠包。ニラ饅頭と小籠包うまー!餅米団子。マンゴー饅頭。飲茶はめちゃめちゃ熱々ホカホカで火傷寸前(笑)
デザート1デザート2
超~お腹いっぱいだけど、デザート♪タピオカミルク。マンゴープリン。黒糖プリン。烏龍茶ゼリー。デザートはいまいちだなぁと思いきや(こんなに食べといてなんだよね^^;)胡麻団子がめちゃめちゃ美味しかった~♪お餅もっちもち!
バイキング4デザート3
限界~><って感じだったのですが、料理が補充されてついつい…。水餃子。白玉かと思いきや違う小豆ミルク煮みたいなデザートです。小麦粉を固めたような感じ。
食べてないけど、これ以外にも青椒牛肉絲、回鍋肉、マーボー豆腐、肉団子、手羽先揚、炒飯、焼きそば、←あんかけも別に。中華粥。飲茶も他多数。などなどありましたよー。ソフトドリンクコーナーにはポットでジャスミン茶もあって、たっぷり飲みました。脂を流してくれることを願うばかり。暫く中華は見たくないです(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/02/09 13:36 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1389-497c3771









