 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いちご♪イチゴ♪苺♪@Hilton マーブルラウンジ 

人生で初めてのスイーツビュッフェに行ってきましたー!!甘過ぎるのは苦手とか言いながら、、一度はケーキバイキングに行ってみたいなぁと♪行くならクオリティの高い評価の高いところに行きたかったので新宿ヒルトンへ☆しかも、今はストロベリービュッフェ♪フルーツ系ならさっぱり食べれそうだし、一年で一番人気があるとか^^通常¥4200時間無制限を割引サイト利用で¥2682時間90分にて。通常価格なら手が出ないけど、ランチと夕飯を兼ねての勢いで奮発しちゃった~!!

ビュッフェ1ビュッフェ2
全部の名前とか全然覚えてないんだけど、グラスデザートやらカットケーキやらムースやらあとはフレッシュ苺も食べ放題♪グラスのは出てた種類の半分くらいしか手が出なかったーー><ブリュレ系がめちゃくちゃ濃厚でした!!!鼻血出そうなくらい濃いーの。抹茶のブリュレなんて超ねっとりしてて、じゃっかん気持ち悪く…。やっぱり歳には勝てないわ^^;シフォンケーキにタルトは粉物好きにはたまりませんでしたが、こいつらめちゃくちゃお腹に溜まる…。。。ロールケーキがすんごいしっとりしててビックリ!!!プリンがあったかくて美味しかったーー♪すでに軽食に手を出し春巻きもw
ビュッフェ3ビュッフェ4
プリンもほぼムース。濃厚。ドリバーもたっぷりオーダー。2皿食べたところで既に限界を感じ軽食が美味いのなんのって!至るところにホイップクリームとかソースとか数種類あったんだけど、全然出が出なかった;;
ビュッフェ5ビュッフェ6
お口直しにフルーツを山盛り。ちまき美味しかったー^^コールドストーン式のミキシングアイスがあったんだけど、葡萄のシャーベットにしました。シャーベットはミキシング出来ないんだけど他のアイスクリームは重くて食べられそうになかったのです;;

あぁ本当はもっと食べたかったんだけど限界でギブ。。。チョコレートファウンテンもホワイトチョコバージョンと2種類あったけど、全く食べなかったなー。フレンチトーストもワッフルもあったけど食べれなかった。。うーん全種類制覇ってやっぱし無理なのかしら。おススメのスイーツビュッフェ教えてくださいっ。あと軽食が全然なくてきつかったです。軽食充実してるところがいいな。とは言えマーブルラウンジ最高☆
[ 2011/02/13 21:14 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1391-2bc454da









