スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 節分パンいろいろ@kenさん 

既に節分は過ぎちゃいましたがレポさせてくださいっっ。月に一度は行きたいkenさん。特に限定モノには惹かれてしまうよねー。節分パンが食べたくて、、2月3日付近には行けそうになかったので1月の末ギリギリに行ってきました。チャリを漕ぎ漕ぎ…めっちゃ寒かった><

『恵方フィユタージュ』
恵方フィユタージュ恵方フィユタージュ断面
毎年出てますよね。しかしながらお初でございます^^このパンすごーく扱いずらい^^;トングで取る時もハラハラと生地がこぼれ落ちること落ちること…。しかも超~おっきーい!¥300とkenさんにしてはお高めなのも仕方ないかしら。全体的にデニッシュの様になっています。全体を覆った炭練り込み生地。めちゃめちゃハラッホロ…。凄いオイリー。何層にも折り重なる中にはザマンドクリームたっぷり。ベリー系のフルーツとナッツも少し入ってました。こりゃ、予想以上に高カロリー!

『鬼に金棒カンパーニュ』
鬼に金棒カンパ鬼に金棒カンパ中
ひゃ~。ビックリビックリ。この大きさはたまげるわー。ずっしり。むっちむちのハード生地。むぎゅむぎゅ!端っこに行けば行くほどガシガシ!噛み切れないー。トッピングの黒豆がかなり硬いです。中にも黒豆。それとクリチがたっぷり~♪お腹ペコリの時に全部一気に平らげたら、めちゃめちゃ満腹になりましたwやっぱりkenさんのハード系大好きだなー^^

『豆まきカンパーニュ』
豆まきカンパ豆まきカンパ中
これは特大ってわけではないけど重みがありますー。むぎゅむぎゅーーっっ!!!全粒粉かな?香ばしいです。お粉の旨みも堪能出来ました^^豆はめちゃくちゃ硬い!本当に節分の時に撒く豆ですね。クリチと爽やかなオレンジがトッピング。奥にあるのはごろんとした無花果~♪無花果って知らなくって食べていたので嬉しいサプライズ。これまた食べ応え満天過ぎるパンでしたよー。 『栗きんとんカンパ』
くりきんとんくりきんとん断面
これは節分パンではなくてお節パンのなごりなのかなー。全粒かなライ麦かな。すっごーく香ばしくねっちりな胡桃入り生地。これだけでもめちゃめちゃ美味しくって中のくりきんとんも、まんまくりきんとん!!!こーゆー発想のパンってKenさんならでは!限定パンやめられましぇーーんっっ。
スポンサーサイト
[ 2011/02/11 23:33 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1397-eccb7e27









