 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あまいもの 

『マロンタルト@FLO』
マロンタルト
お土産にいただきました^^タルトのケーキ好きーーvvもうちょっとザックリめが好みかな。マロンペーストよりもクリームが多かったからもっとガッツリ栗を堪能できたらなお美味しいのにーーーってワガママですね^^;

『至福のロールケーキ@ampm』
至福のロール至福のロール断面
コンビニのロールケーキで一本サイズが売られてるの初めて見たかも。とは言え、ハーフくらいかな?なめてましたが、意外とこれ美味しかった!!!しっかりめの生地が好みだし。クリームもいい感じ◎
[ 2011/02/23 13:07 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

 

POLONちゃん
初めて食べたよ~。デパ地下とかでよく見かけるよね☆また食べてみたいなぁ。
わらび餅!すごーい!和菓子大好き~^^作ったら教えてね♪
[ 2011/02/25 22:17 ] [ 編集 ]

 

旦那の実家近くのイオンにFLO入ってるからちょこちょこFLOは食べたことあるよー♪
誕生日とかにも…☆

甘いものあまり食べられないけどついついコンビニスイーツ買ってしまうのよね… もばれぴでわらび餅すっごく簡単に作れそうだったからチャレンジ予定♪^^/
[ 2011/02/25 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1399-f48d059a









