 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カフェの美味しい焼き菓子 

HARUさんでは焼き菓子もテイクアウトしました☆

『ピーカンナッツと黒糖のスコーン』
ナッツスコーン
HARUさんのテイクアウトものは全て可愛くパッケージされていて素敵☆大きさはCALONさんくらい。黒糖色がしっかり出てますが甘味はあまり無いタイプで好きです^^もふっとした食感で、パンっぽいかな。

『黒豆のソーダブレッド』
ソーダブレッド黒豆
HARUさんのソーダブレッド大好き!一番好きなソーダブレッドです♪お店では事前にオーダーが必要みたい。友達から頂いてしまいました~。めちゃめちゃ嬉しすぎて感激☆パウンド型のソーダブレッドも珍しいし、このもちもち食感もまるでソーダブレッドとは思えなーい。お味は甘味がなくて素朴。黒豆が入って体にもよさげで美味しい^^ 実は胡桃入りも友達からいただいちゃった。これもとっても美味しい♪
ソーダブレッド胡桃
[ 2011/04/09 15:12 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1408-d9a9b1a6









