 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 昔ながらのパーラー@サンドイッチパーラーまつむら 

こちら方面に行く用があったので行ってみました~。そのたたずまいはTHE下町の老舗パン屋。ラインナップも昔ながらのパンがたくさん並んでいましたー。

『オレンジベーグル』
ベーグルサンドベーグルサンド中
ネーミングからしてオレピが入っていそうですが、プレーンベーグルにオレンジとクリチがサンドされたものです。パン本で見てたので存在は知ってたんだけど、、、実物との差があり過ぎ^^;フィリング少なーーい。ベーグルは、ややむちっとして歯切れがよくて…パンっぽいです><でもめちゃめちゃ安い!!時間帯が悪かったのかプレーンベーグルにしか出会えず。。。

『黒糖蒸しパン』
黒糖蒸しパン
蒸しパン大好き~^^色々あったけど、大好きな黒糖にしてみました。レンチンすると、しっとりもちもちして美味しい♪これは、間違いなくヤ○ザキの黒糖フークレエにそっくり!あのパン大好きなので、これ好きですw

『胡桃とレーズン』
胡桃レーズン胡桃レーズン断面
酵母の文字を発見したので購入しました☆ちなみにハーフサイズです。けっこう焼きが濃いーですね。パンのラインナップ的にハード系はかなり少ないので、あまり期待していなかったんだけど(すいませんっっ;;)しっかりむっちり!しっかりハード系!ライ麦と酵母の酸味や独特な風味もあるし、ハード系のパンでこのお値段は他のパン屋さんでは有り得ない~!しかも、胡桃とレーズンもめちゃめちゃたっぷり♪ちょっとパサつきがあったのが気になってしまったけど、おいしかったしもう1つ別のフレーバーがあったので買えばよかったなぁ。
[ 2011/04/10 08:35 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1409-890bbed9









