スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 野菜とパンが美味しいランチ@RACINES 

ずっと行きたかったお店にランチ☆近いけどなかなか行けず^^;行ってみての混み様にビックリ~。30分くらい待ったかな。

ジャムなど
もちろんサラダランチに~♪の前に、ミルクパンが。ジャムや蜂蜜がありました。これは自由に使えます。
ミルクパンとスープ
それからスープ。お野菜やお豆たっぷりで温まる~^^お皿も可愛らしい。
サラダランチ
やってきました!もりもりサラダ!魚貝とお肉が選べるので魚貝に。この日はあさりと貝柱とドライトマトでした。野菜のドレッシング少ないかな?と思ったんだけど、貝やキノコ類がたっぷりのオリーブオイルでソテーされてるのでけっこう濃い味わい。お野菜のシャキシャキ食感がめちゃめちゃ良いです◎
パン盛
これは2人分のパン。あんまり温かくなかった^^;けど美味しかった~。栗のパンは甘くて香ばしく、海老と玉ねぎのパンは塩気があって良かったです♪
食後の紅茶も付いてます^^
スポンサーサイト
[ 2011/04/12 19:15 ] パン&ベーグルランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1411-953d2ee9









