 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春らしいベーグルいろいろ♪ 

『桜ベーグル@HIGU BAGEL』
さくらベーグルさくらベーグル断面
これをお目当てに行きました☆優しい薄ピンク色。桜の塩漬けが乗ってます。もちもちでむぎゅっと詰まった食感。中にはピンク色の桜餡入り。なかなかたっぷりめで嬉しいな^^甘じょっぱい味わいが好きだなぁ。春だなぁ~と感じます。

『いちごとピスタチオのベーグル@NEEDs』
いちごピスタチオ苺ピスタチオ中
春っぽいけどいつも売ってるみたい。ケシの実パラパラ。ソフトもちもちヒキ~っ。ピスタチオのゴリゴリといちごの酸味が美味しい♪NEEDsさんのベーグルは何かと何かを組み合わせるのが多いけど、凄くバランスが良い!最高のコラボしてる^^

『桜ガナッシュ@Pomme de terre』
さくらガナッシュ
桜の季節にポムは欠かせないのだー!桜の塩漬けが可愛さアップ☆バリっむぎゅ!あぁ久々のポム…うまひ…。。やっぱりこの食感はココにしかないって断言出来る!!!ガナッシュのミルキーさと桜の塩気と相性ばっちり♪
[ 2011/04/15 16:21 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1416-f2c1b68d









