スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 続…焼き菓子色々  

『白神スコーン@NEEDs』
白神スコーン
スコーンは3種類くらいあったかな。でもスコーンって、プレーンかナッツか雑穀系じゃないと食べない傾向が最近ある。小さめなんだけど、温めると香りが凄い!サクッリ。ザクザクまではいかないけど、それに近いものがあります!なかなか好きな食感~。でもバターが強くて少々後に残るような、若干胸焼け^^;胃が弱くて…すいません~><

『メープルと胡桃のスコーン@ベッカーフジワラ』
メープルナッツスコーン
数年振りの訪問です。細長いスコーン。珍しい!ガシッとしてます。メープル風味は弱めかなー。でも胡桃はしっかり堪能出来ます。温めるとほわっとしてパンみたい。しっかりめのスコーンが好きなので、なかなか食べ応えがあってよいかも。

『チーズスコーン@えんツコ堂』
チーズスコーン
えんツコのスコーン大好きなんです!友達からもらったんだけど、めちゃめちゃ嬉しかったよぉぉ☆たまらないザクザク感。チーズがたっぷり練り込まれているので、香りがすごーい^^やっぱり大好きだ!美味しかった~♪
スポンサーサイト
[ 2011/04/19 13:43 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1417-4efd0d42









