 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コスパよすぎーー!!!@コストコ 

コストコに行った仲良しちゃんが私の為にベーグルを大量に購入してきてくれました!!!フレーバーは、お願いして好きなものに♪ありがとー^^コストコのベーグルずっと前から食べてみたかったんだけど、会員じゃないし車じゃないと行けないしでなかなか足が向かず。。。めっちゃ嬉しかったわ☆

『シナモンレーズン』
シナレズ
なんと!!!12個で628円と激安っっっ!!!でも同じフレーバーが6個入りで二つのフレーバーを選んで買う方式なのがなんとも…^^;アソート的に色々選べたら楽しいのにな。なんとなく安かろう……のイメージがあったんだけど、全然っっ!!!NYベーグルと言った感じでマルイチをもっともーっと小さくしたような。レンチンだけでも、もちっとしてるんだけどトーストしたらしっかり皮バリっっとしてシナモンやレーズンの風味もしっかり~♪この値段でこの味はちょっとビックリ!安くて美味しいベーグルは嬉しいなぁ^^同じフレーバーが6個もあるとサンドするバリエが増えて楽しいかも◎

『チーズ』
チーズ
これはなんとなくレンチンのみで食べてみたんだけど(基本的にベーグルはレンチンのみが好きv)もにゅもにゅソフト。シナレズの時と印象が変わるわー。チーズの方がシナレズよりも若干サイズが大きかったんだけど、偶然かしら。どばーっとかかったチーズは温めると強烈に匂いを撒き散らします。…なんだけど、食べてみるとチーズは表面のみでそんなに堪能出来なかったかも。。。しかしこれを食べた母は、超チーズの味する!!って言ってた。。私みたいなチーズ好きには物足りないんだけどな^^;それと、昔むかーし食べたflipのチーズを思い出しました。(あっちの方がチーズたっぷりで美味しいんだけど。。。)でも、¥60しないでこのボリュームとお味は全然問題ない!!!普通に美味しいし♪毎日食べても全然オッケー☆もっと高い値段でお味がイマイチのところあるもん。

他のフレーバーも食べたいなぁ。コストコ行きたいなり。。今年中には行きたいーーっ!!!
[ 2011/05/07 08:58 ] bagel | TB(0) | CM(3)

 

POLONちゃん♪

ありがとねー^^
値段にビックリしちゃったよー!!次はマフィン食べてみたい☆

是非に!連れて行って~♪
[ 2011/05/09 08:40 ] [ 編集 ]

 

やほやほ(^^)v
コストコベーグルのぐぴの評価聞きたかったんだ♪嬉しい♪
今度旦那に一緒に連れて行ってもらおっ(*^_^*)♪
[ 2011/05/08 21:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1420-e731fbf9









