 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぎゅぎゅっと美味しいベーグル@ピッパラの樹 

ピッパラの樹で購入したもの。残りはこちらのベーグルです。

『胡桃』
胡桃ベーグル
サイズは小さくて高さもあまりなかったです。しかしながら、この焼き色!!!ハード系のパンに通ずるものがあって見るからに美味しそう^^とにかく皮の存在感が凄い。むぎゅっむぎぃっっーーー。噛み締める生地の旨み。で、で、で、胡桃がめちゃめちゃ美味すぎるぜこのーーーー!!!!!ベーグル単体では小さいながら美味しさが凝縮されてとっても満足感があります!!!!私のブラックホールな胃袋ではボリュームに欠けるので3個くらい食べられそうですが、顎を使うこの感じ。久々☆美味しいーー♪

『ブルーベリー』
ブルーベリーベーグル
焼き色濃い目のこんがり生地とたっぷりブルーベリーの鮮やかな紫のコントラストがたまらないっ☆ヒキむぎゅーーぅ。あぁ美味い。。なんかしみじみ感じる美味さです。Sanaさんのベーグルにちょっと似てるかな。こちらの方が小さいけど酵母の独特のむぎゅ食感が似ている気がします。美味しい紅茶と美味しいベーグルがあれば幸せな朝食になるなーと思えるベーグルでした。やっぱり同じ美味しいものを食べるなら、食べ物は体に優しいものが良いですもんね♪

地理的にきっともう絶対に行ける場所ではないですが…汗汗。。。こーゆーパン屋さん増えてくれたらいいなって思います♪大人から子供まで安心して食べられるパン。そして、ハード系メインのパン屋さんも増えて欲しいですー。
[ 2011/05/03 08:51 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1422-918735b7









