スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もちもちが大好き♪ 

ピッパラの樹の帰り道。道の駅を見つけて入ってみました☆道の駅って楽しくないっすか?見てるだけでわくわくしちゃうんだもん^^

『米粉パン 黒豆』
米粉パン黒豆米粉パン黒豆断面
地元の主婦の方々が奥の工房で作っていたパンが沢山販売されてました。ほとんどが惣菜パンメインであとは甘いパンだったのですが、その隣に米粉パンのコーナーを発見!!!これはここで作ったパンなのかどうかは分かりませんでした。米粉パン好きなのでひとつ買ってみました。
けっこう大きくて¥300でした。ちょっと高いよね。。でも大きいからんー妥当なのかな^^;ずっしりしているんだけど、ふわっとした重量感。レンチンしてみると、びっくりする生地の変化~!!!超ねっちり!ねっとりとろーん。米粉パワー!この食感好き好き♪♪黒豆はたっぷりとまでは行かないけど、かなり大粒なのでボリュームある~。甘く煮である黒豆あんまり好きじゃないけど和菓子の様で美味しかった^^胡麻がたっぷりなのもすっごい好きっ☆他にもあったので買えばよかったなーとか思ったり。
スポンサーサイト
[ 2011/05/05 09:11 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1423-a1c68ceb









