スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ふかふか@tecona bagel works 

久々テコナへ♪半年くらい来てなかったら色々フレーバー増えてた~^^どちらも名前はうろ覚えです><

『あんこナッツ』
あんこナッツ
もちもちだと思って買ったんだけど、レシートにふかふかって書いてあったからふかふかだったのかな^^;しかしながら、サイズにビックリ。何だか以前より大きくなったのか、私の買ったベーグルが大きかったのか!?
たっぷりきなこ~♪前に食べた、むぎゅのきなこモノも超美味しかったからこれはめちゃめちゃ楽しみ~♪ひゃー、きなこが口の周りにつくし…お皿にこぼれるし…。嬉しすぎるじゃねぇか^^w軽めだけどしっかりとした生地のもちもち具合。中には粒餡と胡桃がぐるりと入っておりまして、きなこと合うー!テコナのベーグルは1個でもずっしり。(と言いつつ私は2、3個食べれますw)

『ペッパーブルーチーズ』
ペッパーブルーチーズ
テコナにもブルチがあったなんて!¥280だったので、数分考えたのですがやっぱり買う!一期一会と言うことで。。パラパラかかったピンク色のがペッパーです。ピリッとしてよい刺激。ふかふか軽めな生地。でも軽いだけじゃなくてちゃんともちもち感も♪ブルチがぐるっと入っておりましたー^^この臭さwあぁぁ~っ大好き!お値段的にもっと入っていたら最高なんだけどな…><でも美味しい♪チーズの塊部分と生地を一緒に食べた時はもう至福の一言に尽きる!
スポンサーサイト
[ 2011/05/15 13:18 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

あんこさんへ♪
お返事遅くなってしまってすいませんでした!!!!本当にごめんなさい;;
あんこさんもベーグル好きさんなんですねー♪嬉しいです^^
私も3個くらいぺろっといけちゃいます。。。やばいなーと思いつつベーグル好きすぎてとめられないんですよねーww
[ 2011/11/04 08:59 ] [ 編集 ]

 

はじめまして、私もベーグル好きですv
結構なお値段だけど、ブルチ&ペッパーベーグル美味しそうですね~。

ベーグルは生地が詰まっててずっしり・・っていいますが、
私も普通に2~3個食べれちゃうんですよね(^^;)
食べすぎちゃって大変なのでセーブしつつ楽しむようにしないと、と思ってます(笑)
[ 2011/05/21 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1430-7d74987a









