スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 超ボリューミーなパンランチ@パティスリー・トレトゥール・イチ 

Boulangerie ichi系列のカフェに言ってきました☆ここは最近気になりまくりだったので、テンション上がりまくりw本店のパン屋さんから数分の所にありまして、ランチ開始早々に満席になると聞いていたのですが12時過ぎに到着したものの運良く待たずに入店出来ました♪

クロックマダム
どかーーん!!!このクロックマダムを食べに来たと言っても過言ではなーーいっ!ランチは、4種類くらいあったんだけど、行く前から絶対にこれを食べるって決めてました♪お皿から溢れんばかりのボリューム!付け合せに葉物とケークサクレかな。メインがパンなので欲を言えば粉物以外がよかったり。。。でも具がゴロゴロで美味でした☆
クロックマダムアップ
とろーり卵を崩して、テンションMAXですわーーwww
クロックマダム中
ベシャメルソースとハムがサンド。おおおおいしいーーーー。スペルト小麦のパンも水分量が多くてもっちりでめちゃくちゃおいしいーーーっっ。
かごパン
なんと!おかわり出来ちゃうパンまで付いてます。これは2人分。食べきれずお持ち帰りしました。このパンもめちゃくちゃ美味しかったです!!!


他のメニューもすごーーく美味しそうでまた行きたいよー!またクロックマダム食べたいなーーー!!!私のワガママでかなり遠出のランチになっちゃったんだけど、一緒について来てくれた友達に感謝でいっぱい^^ありがとーー♪ この日は、都営線のフリー切符を使ってパン屋さん巡りをしました♪GW期間限定で¥500だったのでめちゃくちゃお得!!!最寄駅から行って帰って来るだけで¥600ちゃうのにフリーパスで¥500って破格過ぎ!なので色々巡りましたよ^^
スポンサーサイト
[ 2011/05/25 08:03 ] パン&ベーグルランチ | TB(0) | CM(2)

 

きくちゃん
わ~きくちゃんお久しぶり元気してるかなー?
イチさんのランチやばいねこのクロックマダムは最高だったよ今すぐにでも食べに行きたいくらいだわー
やっぱり生地が美味しいとランチのパンの満足度が高いよね!!本当にお腹いっぱいになったよ~
[ 2011/05/25 21:59 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃん、久しぶりでーす。
パティスリー・トレトゥール・イチに前に行ったけど、でもその時、体調がイマイチでクロックマダム食べれなかったけど、でもこれめちゃ美味しそう\(^o^)/
しかもボリュームたっぷりで半熟タマゴがたまらん!
これだけでもボリュームあるのにパンの盛り合わせも付いててほんとお腹いっぱいになるよね!おかわりも出来るし(笑)
スペルト小麦のパンもめちゃ私も好きー!
ここは、なかなか行けないけどイチのパンだけでもいいから買いに行きたいー!!
[ 2011/05/25 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1434-9afc4fa2









