 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近のお気に入りパン屋さん♪@happyhoppe 

『レーズンとくるみのリュスティック』
ベリー胡桃リュスベリー胡桃リュス断面
何気にハピホペのリュス好きなんです!表面バリバリで香ばしく、中はむちもちで粉の風味が美味しい~♪レーズンたっぷりジューシーだし、くるみの旨味もあって本当に美味しいの!久しぶりに食べたけど、やっぱりここのお店のリュス大好き^^

『タケノコとアスパラの玄米パン』名前テキトーです;;
玄米パン玄米パン断面
まわりに胡麻がたっぷりと覆われた玄米を使ったパン。食感はふんわりもっちり。中には筍、アスパラ♪そしてクリチ♪食感のあるお野菜とまったりなクリチ。この組み合わせ、バランス良いな^^ハピホペの惣菜パンは女性向けなお野菜使いが嬉しい^^


久しぶりに行ったんだけど、やっぱり好き♪接客がすごーく気持ち良くて笑顔になれるお店です☆定期的に行って色々食べなきゃなって思いました^^
[ 2011/06/07 10:13 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1437-5dc3b755









