スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フルーツなフレーバー@白山ベーグル 

マルイチの次に行ったお店です♪めちゃめちゃお久しぶりな白山ベーグル。前に来た時は10個くらい買っちゃったので今回は控え目に^^;

『アップルシナモンアマンド』
アップルシナモンアマンドアップルシナモンアマンド裏
これこれ!輪が細い部分と太い部分があるの。それと裏のボコボコ!白山だーvシナモンの甘い香りがぷわ~ん♪表面がちょっとペタペタしてるのがアーモンドクリームなのかな。むぎゅっとした強めの食感。しっかり噛み応えある~。中には程良く煮えた林檎が。うーん♪美味しい~^^ザマンドはたっぷりではないんだけど、林檎と良く合いしっかり堪能出来ました。素敵なフレーバー☆

『ライ麦ドライフルーツ』
ライ麦ドライフルーツライ麦ドライフルーツ裏
ライ麦ベースの生地。でもそんなにライな感じは強くなくて程よく。オレンジピールやレーズンかな?がたっぷりと練り込まれております。特にオレピの香りが爽やかーーー☆裏のボコボコモ健在。もっちりむぎむぎ。昔食べた白山のイメージが水分少なめだったので、あまり得意じゃないと思っていたんだけど…何年振りかに食べたら、これはこれで美味しいって思った笑!!!マロンの季節には絶対に買いに行きたいなーー♪
スポンサーサイト
[ 2011/05/29 11:26 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1439-937d75f0









