スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あまーーい@CALON 

友達ちゃんにもらったカロンのベーグル。近所に美味しいパン屋があるってめちゃめちゃ羨ましいわーー♪いつもありがとう^^

『ティラミス』
ティラミス
これ!!!カロンのベーグルと言うと、まず先にティラミスベーグルを連想させます!カロンのベーグルの代名詞って気がするのは私だけかなー。以前にも食べたことがあるのですがかなりお久しぶり。て言うかカロン自体すごーく久しぶり。なんだかベーグルが小さくなった気がするようなしないような…。
たっぷりのココアパウダー。こぼれ落ちます。中にはぐるりと入ったフィリングはまさにティラミス。甘いの苦手な今の私にも大丈夫なビターさでした。むぎゅむぎゅーな生地も食べ応えある~♪

『チョコナッツ』
チョコナッツ
まず、カットした時のナッツごろごろ具合に嬉しくなっちゃうよね^^チョコ系は食べれなくはないんだけど、苦手なのでかなり甘い…^^;昔は食べれたんだけど、最近甘いフレーバーダメになったしまった。。。歳かしら。
でもこのナッツにメロメロ~♪ナッツ系は大好きなので食感がたまりませんです!!!むぎゅ生地ゴリゴリナッツとろりチョコが三位一体となって素敵なバランス☆

美味しくいただきました♪ありがとーー^^
スポンサーサイト
[ 2011/06/05 08:55 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

minoriちゃん
CALONは色んなベーグルあるから凄いよね~
ティラミスベーグルは昔からの定番商品なかんじするなぁ~
CALONと言えばリュスも有名だね。ベーグルより好きかも
[ 2011/06/07 16:44 ] [ 編集 ]

 

カロンさんのベーグルは久しく食べてないな~お取り寄せが出来ていた時は良かったんだけどな。リュスまた食べたーい^^
確かにカロンベーグル=ティラミスやスイーツ系というイメージが・・・いろんな種類あるはずなのに不思議~~
[ 2011/06/07 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1440-71f37658









