 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 色々な組み合わせのパン♪@Copain 

橙さんの後に久々のコパンへも♪(何度も言いますが行ったの5月です^^;)

コパンと言えばのリュス!今まで色々食べたことあるので今回は控えめ~。

『グランベリーとあんず』
アプリコットクランベリーリュスアプリコットクランベリーリュス断面
焼きたてを持ち帰ったのでしわしわになっちゃった^^;真っ白ボディなリュス。コパンって感じだよねぇぇ。
生地はしゃくしゃくもちもち~♪このみずみずしさ!水分量凄そぉぉ!
中のグランベリーとあんずは少なめかなぁ><生地の味わいだけじゃなくフルーツの酸味ももっと感じれたらもっともっと美味しい^^

『かぼちゃクリチ』
南瓜クリチ南瓜クリチ断面
↑と比べるとコロンと小さめ。こちらもしゃくしゃくひきひき食感~♪ほこほこかぼちゃとクリチは大好きな組み合わせ^^それにレーズンも入ってました。おいしーい☆

『無花果ゴルゴンゾーラ』
無花果ゴルゴン無花果ゴルゴン断面
んもぉ~♪このネーミングからしてツボ!ゴルゴン臭ぷんぷん~。無花果はトップ部分にゴロン!大好き過ぎる組み合わせにうっとり^^バリッとした表面にもっちり香ばしい生地。美味なり。 コパンさんのブログみなさんご覧になりましたか
おめでとうございます愛の溢れる幸せなパンを沢山焼いてくださいっっ
[ 2011/06/28 14:52 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1453-9294c60f









