 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ベトナム料理ランチ@サイゴンレストラン 

ブクロに行った時に。前々かあ行ってみたかったこちらへ。

『揚げ春巻き乗せビーフンと生春巻きのセット』
揚げ春巻きのビーフン
ズバリお目当てのメニューはこちら。しかし、雑誌で見てたのより非常に少ない;;小さめの揚げ春巻きとモヤシやナムルなどのトッピングを混ぜ混ぜ~。めちゃくちゃパクチー効いてる~!おぉ~。パクチー大好き~!春巻きがカリッカリでけっこうピリ辛。美味しいです^^
揚げ春巻きのビーフンアップ
生春巻きは皮がムチムチ中身がシャキシャキ♪デザートはココナッツとタピオカにお芋でねっとりした面白食感。相方はダメみたいで2つ食べちゃいました♪
けっこう混み合っていたので人気なんだなーと実感。タイ、ベトナム料理すっごい好きなんだけど一緒に行ってくれる人が居なくて未だ色々開拓出来ず…。
[ 2011/06/25 17:29 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1457-1e8a47fa









