 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初めてのお店♪ 

いただきものです♪ありがとう^^

『抹茶きなこ豆@プティボヌール』
抹茶きなこ豆
岐阜にあるベーグル屋さんです。割と新しいお店なのかな。天然酵母使用と言うことで期待大!!
やや小さめサイズ。柔らかもちもち~♪皮が薄くパリッ。軽めだけど優しいもちもち感好き~。きなこがたっぷりで抹茶色が鮮やかーっ。中の黒豆甘くてほくほく♪まるで和菓子の様な味わいに癒やされました…。もう少し甘さ控えめがよいかな~。でもとってもおいしかった。

『黒もち米とくるみ@プース』
黒もち米と胡桃
かなりごっつい真っ黒ボディ。大きめでどっしりしてるし、見た目からしてツボだわ!レンチン→トースト。やややはり~。美味い!めちゃくちゃむぎゅむぎゅ~。でもハード過ぎないの。だからしっかり弾力ともちもち感がある!それに、ふわっと香る酵母の風味♪胡桃ゴロゴロの旨味!うますぎだよ~~^^ちょっとパン寄りなのかもしれないけど、すごい好み♪好きだなぁ^^
[ 2011/07/03 08:41 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1462-3e1ce7d2









