 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 茗荷谷のパン屋さん その1 

先日丸の内線を利用することがあったので、それならば!と茗荷谷にて途中下車。パン屋さん2軒行きました。まずは、オーパングルマンへ♪

『5種のナッツのパン』
5種の豆パン5種の豆パン断面
これ目当てだったの~^^見た目じゃあんまりわからないんですが、割合がナッツ>生地なんじゃないかってくらいナッツ超~ゴロゴロ!!!凄すぎて、、唖然wマカダミア、アーモンド、胡桃、カシューとか!あとひとつ何だろ^^;も~ナッツ好きがうなるよー!!パンとしては普通に美味しいレベルだけど(すいません;;)これは、毎日食べたいくらい中毒になる!

『枝豆とベーコンのチャパタ』
枝豆とベーコン枝豆とベーコン断面
甘いパンは食べないので、塩気のあるものをwこちらも具沢山で素敵☆生地はソフト系のもっちりもちもち~♪味が薄い感じがするけど美味しい^^

ここのパン屋さん良いです~♪好き~。でも高いです;;だいたい\300でした。。あと百円安ければ!なかなかデイリー使いは難しいです><
[ 2011/07/10 18:40 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1463-6712bd72









