 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ふんわりベーグル@Copain 

コパンで久しぶりにベーグルも買いました。昔は日替わりで2種類だったのに、今は6種類くらい出ているみたいですよー(もっとたくさあったかも…

『全粒粉胡桃レーズン』
全粒粉胡桃
軽め~。表面サクッとしてかるもち。全粒粉の香ばしさがほんのりと。胡桃とレーズンの量は普通で、あまり印象に残らないかも~^^;

『アプリコットクリームチーズ』
杏クリチ
穴無しベーグル。皮パリっとして軽めなもちもち。中心部分に杏とたっぷりクリチ♪甘酸っぱい杏とまったりクリチが合う~。これも全粒粉かな。香ばしくて美味しい^^

『桜餡』
桜餡
すいません。買ったの5月です;;今はあるのかわかりません><
白胡麻と黒胡麻のトッピング。ぐるっと桜餡入り。ピンク色がかわゆーい♪↑の2つのベーグルに比べるともっちゅりもちゅ♪ソフトなんけど、軽いだけじゃなくて瑞々しさが残ったもちゅ食感。餡の甘さと合って癒される~^^
[ 2011/06/29 17:04 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1467-a944481b









