スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 似てる~!?@TIME LINE 

久しぶりにkenさんに行った時のこと。たくさん買うつもりが、3個しか買わず~。(それは次レポでv)なんだか物足りず。ひと駅足を伸ばして気になっていたパン屋さんへ☆

『カレーチーズ』
チーズカレーチーズカレー断面
最近、菓子パンやデニッシュ系は食べれなくなってしまい買うのはもっぱらハード系かベーグルばかり。ちょうど焼きたてが登場したので買っちゃいました☆ ハードな生地からカレーがこんもり。カリカリチーズも。カレーは少なくて残念;;なかなか美味しいカレーだったんだけどなぁ。ちなみにカレーの具にはじゃがいもが入ってました。
生地はもっちり~。水分量多いもっちんもっちん!この食感好きーっ^^やっぱりほぼ生地なのが悔やまれるなぁ^^;決して安いお値段ではないし。あと、生地から独特な香りがしたんだけど何だろ~。。

『ゴルゴン胡桃』
ゴルゴン胡桃ゴルゴン胡桃断面
きゃはは~っ^^絶対ツボなパンみっけwむちむちむっちり生地。モラセス生地みたいなねっちり感。この食感好きだわ~♪ゴルゴンの独特な風味ぷんぷんで蜂蜜の甘味との相性バッチリ!胡桃ゴリゴリ食感もよいし~。ちょっと高めだけど、とても好きです。間違いないうまさだ!

『ナッツ棒』
黒豆クランベリー黒豆クランベリー断面
写真の倍の長さあります!ガリガリハード。中はむぎぅ~。クランベリーがたーっぷり♪食べ進めると、プルーン、アプリコットがドカンと登場!甘酸っぱいフルーツ大好き^^とにかく生地よりフルーツのインパクトがかなりあるパン。ナッツも大きめサイズが入っていて嬉しかったです。この独特な香りはモラセスのような…違うような… こちらのお店kenさんのお弟子さんのお店と口コミで見たのですが、、確かに似ているパンもあったり全く違うパンのあったりでした。今回似ているパンを買ったのですが言われてみればそんな感じかも。
我が家からはkenさんの方が近いしリピはないかなと思ったのですがご近所にあったら嬉しい♪そんなパン屋さん。
スタッフの方の感じもよかったです^^

ベーグルが食べたかったんだけど、行ったときには出会えず残念でした;;
スポンサーサイト
[ 2011/07/12 10:33 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1469-d1a8b07e









