スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ニューオープンのカフェ♪@avocado 

新宿で買い物したときどこでランチしようかうろうろ。。。カフェ密集地帯に来て更にうろうろ。本当は行きたいカフェがあったんだけど、こちらのヘルシーメニューに惹かれて入店☆

『タコライスプレート』
ランチプレート
想像していたと言うか今まで食べたことあるタコライスと全然違いましたー。プレートにご飯とデリと載ってます。店名のアボカドはめちゃ控えめで、、、増量希望☆でもチーズたっぷりだし、雑穀米のご飯が嬉しいね^^
ジュース
ちっちゃいグラスに本日のジュース。この日は人参、林檎、生姜かな?癖がなくて美味しかったー♪体の中からキレイになった気がします。

あとは、ドリンクとスープはセルフでおかわり可でした!(写真紛失;;)ドリンクはローズヒップティーみたいな。スープは人参と鶏のささ身。

プレートのみで500カロリーくらいなので、女子にはすっごく嬉しいですよね!+200円くらいかな?サラダバーもありました!野菜が沢山摂れるカフェって本当にすてきー♪ ここへ行ったの5月だったかなー。ちょっと前にブランチで紹介されててビックリ!私が行ったときランチ時だったのにめちゃ空いてたんです。。しかもうちら以外はサラリーマンばかり。。こんなに可愛らしい空間に何故???と思ってしまいました。コスパ的にも悪くないし、行った時はまだ認知度低かったからだったみたいですね。
スポンサーサイト
[ 2011/06/24 09:17 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1471-0452691b









