スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 何度でも行きたいビストロ@石川亭 

友達とずっと行きたかったビストロにやってきました~♪神田は生活圏内にあるのに、、なかなかここの土地に用がなかったりしてタイミング合わなかったんだけど。やっと!!!

パン
フランスパンです。これで2人前。おかわり何回でも出来ます♪一回しました☆至って普通でしたー
小エビサラダ
小エビのサラダに。もりもり葉物いいですね^^
魚グリル
唯一のお魚メニューに。かなり脂乗ってた!!!したにマッシュポテトたっぷり~。おいしいー。
紅茶デザート
早く入店したのでデザート。シフォンケーキでした。普通でした。。珈琲or紅茶で、紅茶にしました。


すごーくお腹いっぱいです♪満足満足!でも他のお料理もすっごーく食べたくて。再訪決定的です。
スポンサーサイト
[ 2011/07/21 14:49 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1478-4f78c189









