スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年最初のカキ氷@三徳堂 

石川亭でランチした後に行きました☆銀座ブラブラ~。以前からチェックしてたお店へ。

『豆豆氷』
豆豆氷
こちらプーアール茶の専門店なのですが、夏季限定でカキ氷がいただけるとのことで♪豆とマンゴーの2種類です。ちょっと高めで、豆は¥1000マンゴーは¥1800でした。でも、この豆のボリュームに納得~^^きゃーきゃー騒いじゃったよvvv
豆豆氷中
黒蜜と練乳でかなり甘め。。。でも10種類の豆に大満足!!!!どこを食べてもまめまめーーーー。寒天のようなものもあったのですが、ライチっぽかったです。違うかも^^;氷は淡雪のようにさらさらであっという間にとけちゃう!
プーアール茶
プーアール茶は温かいものが付いてきました♪うれいしーなー^^

お店の方がすごーく素敵でお肌つるつるでした!!!プーアール茶飲んで豆たくさん食べれば美人になれるのかしら~。
スポンサーサイト
[ 2011/07/23 15:04 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1479-2eb6dc04









